松本人志がテレビ朝日を批判 セクハラ疑惑で

みんなの反応

  1. 常識的な思考の持ち主なら、同じ考えに至る筈です。
    無駄に問題を長引かせた、朝日新聞社はどう責任を取るのでしょうか?

  2. ごもっともだ。これは朝日が罰せられる問題だろう。

  3. 松ちゃんやたけしさんあたりをがどんどん本当のことを言ったらテレビ局も文句言えません

  4. 朝鮮テレビ朝日は責任を取れよ。

  5. 松っちゃんやたけしくらい大物でないと、正論が言えないほどに芸能界は腐ってるわけだ・・・
    左翼に迎合して、何も考えず台本よむだけの頭スッから缶の雛壇芸人ばかりだしな。
    だからテレビは終わってる。実際には「質」に関する競争が無い横並びだ。
    電波オークション、放送自由化は、澱んだ番組制作の質を高めるってだけでも、視聴者である国民には利益がある。
    面白くなって多様化して、色々選べる。それは「知る権利」の拡充だ。
    既存メディアは、既得権益を守るために国民の権利を蔑ろにしてる。

    「放送自由化」に挑む安倍政権は、民主主義拡充=国民の利益のための改革を行なおうとして、既存既得権益護持の連中+それと野合した反日左翼の抵抗に遭っている。

    どちらを支持すべきかは、言うまでも無い。

  6. すンばらし~い!
    テレ朝の美人局バレバレ

  7. 松ちゃん、テレ朝悪いね(笑)まあ立憲民主の初鹿のチンコ丸出しセクハラに比べたら今回のセクハラは大した事じゃあーりません(笑)

  8. 松ちゃんは、昔から常識人だったよ!!

  9. わざわざ女の記者を取材活動させてるテレビ朝日も胡散臭い。これある意味女の武器を使え!と言ってるのと同じ。

  10. 見ていました。松ちゃんの言うとおりだとおもいました。

  11. 番組みてました
    松ちゃんは
    笑いからの正論
    聞いてて気持ちよかった

  12. 松っちゃんの考えが常識。比率の問題はともあれ「セクハラ・パワハラ・ハニトラ」の要素が混在していたことは確かでしょう。財務省とテレ朝と女性記者の上司で徹底討論でもやってみれば良いのでは。

  13. エーヨ…エーヨ松ちゃん

  14. 詩織サン、お元気ですか?…( ̄▽ ̄;)

  15. セクハラ・パワハラ・ハニトラの要素が絡んだ状況ですね。ただ、ハニトラが、1でも、あれば、国の中核にハニトラを仕掛けて、国を貶めようとしていたと言われてしまう。各報道が印象操作して、ハニトラをなかったようにしているのもわかります。あと、人権の話出すなら、明恵夫人も守っていただけるのでしょう。どちらにしても、ブーメラン確定です。

  16. 的確な意見だと思います。確かにセクハラ、パワハラ、ハニトラ。この三つの要素が絡んでますね。

  17. パヨクはこれを言われて潰されたな。発信力のある人だし。彼の発言で世の中のマスコミがどれだけおかしいこといってるのかが、分かってしまうそういう発言だったと思う。

  18. テレビ朝日って株主朝日新聞だったんだね。
    知りませんでした、無知って怖いですね。

  19. 調合ねww

  20. パワハラ4
    セクハラ3
    ハニトラ2
    情報漏洩1

  21. 西山事件から何も変わって居ない。

  22. テレ朝は、まず自ら責任とれよ。

  23. 新聞社とテレビ局の繋がりをたたないと。おんなじことばかり報道される。それが捏造であったにせよ。自分で作った土器埋めて。遺跡から発掘してたやつみたいに。手柄がほしいと。ニュースも作るの?取材か主罪かはっきりしろよ。電波オークションはよやれや野田。めついてんの?

  24. なにがセクハラなのか全く解らん。
    プライベートで大人の女を大人の男がナンパしちゃ駄目なのかw
    女も嫌だったら、その場から立ち去る権利があるのに。

  25. まさに自分の心にあって、うまく表現できない部分を松ちゃんが言ってくれました。さすがです。

  26. やっぱり松本は頭いいよな
    テレ朝のアナウンサーですら批判してるのにおかしいわ

  27. まだセクハラかどうか怪しいけどね

  28. 朝日はパワハラ間違いない。

  29. 松本さんはとても良いことを言いますね。芸能界に彼が君臨することに心強さを感じます。芸能界の為にも松本さんにはこれからも頑張ってもらいたいです。

タグ一覧

関連記事