★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが出演する「タウンワーク」の新CM「ラップバトル」編が4月27日、公開された。CMで松本さんは、プロラッパーのKEN THE 390さんを相手に、高速ビートのラップバトルに挑戦している。撮影後、KEN THE 390さんは、松本さんのラップを「すごかった!」と絶賛していたという。新CMは28日から放送開始。

 新CMには、クラブのステージでKEN THE 390さんと松本さんがラップバトルをする模様が収録されている。スマホを眺める松本さんをKEN THE 390さんが「手元のスマホ見まくってんじゃねーよ!」とあおると、松本さんは「俺が見てるのバイトアプリのタウンワーク!」と応戦。2人のバトルに観客が盛り上がる様子も収められている。

 撮影では、松本さんは最初こそラップの速さに慣れず苦戦していたものの、撮影を重ねるとみるみる上達。その習得の早さに共演者たちも驚いた様子だったという。撮影後、KEN THE 390さんは「松本さんのラップがすごかった! 今回のラップはプロでも苦戦するような言葉数の多いラップだったのに、最後の方は自分の節回しでラップされていてすごいと思った」と興奮気味に語っていた。

みんなの反応

  1. UZI、松本人志との共演を逃す

  2. フランケンとバトルさせない無能CM

  3. ケンさんリクルートに戻ったんやね

  4. KEN THE 390やん!

  5. 高速ラップ…??

タグ一覧

関連記事