▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

株式会社リクルートジョブズが運営する、地元の仕事が探せる地域密着型の求人メディア『タウンワーク』は、新TV-CMの放送を開始。

松本人志が出演する『タウンワーク』の人気CMシリーズ。今作では、若者から絶大な人気を誇るダンスボーカルユニット「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太が登場。極上のおもてなしで彼女を喜ばせようと奮闘する、2人の執事の“紳士なおもてなし”が注目のCMとなった。

彼氏の部屋へ遊びにきた彼女が、インターフォンを押すと…彼氏役の片寄が「おかえりなさいませ」と執事の姿でお出迎え。驚く彼女に「今日は君の執事だからね」と優しく微笑みかける。案内された部屋はバラやロウソクなどでロマンチックに装飾されており、驚く彼女をよそに、「ダージリンティでございます。」「マカロンでございます。」と、とびきりの笑顔でおもてなしをする片寄執事。そこに突然現れたのは同じく執事の姿をした松本。「バイトアプリのタウンワークでございます、お嬢様」と、片寄執事に負けない笑顔で、お盆の上の『タウンワーク』のアプリをお勧めする。片寄の甘い語り口に胸キュンする一方で、松本の不思議な空気を醸し出す執事の振る舞いに思わず目を奪われてしまうCMに仕上がった。

さらに今回の『タウンワーク』CMでは、初の試みとして、視聴者が二人と見つめ合う“彼女目線”で撮影された。片寄の彼女として、甘いデートを疑似体験できる。

みんなの反応

  1. やばい涼ちゃんの甘いトーンにやられた!!完成見るの楽しみ♡

  2. 爆笑

  3. 片寄らしさが出てて
    タウンワークさんに感謝
    そして最後の最後で噛むwww

  4. 松本さんおもしろすぎる笑笑

  5. バックハグされるスタッフさん、男の人ww

タグ一覧

関連記事