職質に来た警察官に「やっと会えた」と言われた男。ヤクブーツはやめろ。SHO FREESTYLE TV Part 768

365スペシャル3点セット(CD&DVD. Tシャツ. ポスター*サイン付き)絶賛発売中!!限定365パック *無くなり次第終了となります
http://stime.shop/?pid=133190767
*S.TIMEネットショップより購入出来ます。
別々で購入すると合計金額13,300円が、3点セット特別価格の10,000にてご提供致します。*税抜き価格になります。

SHO-365アルバム(2枚組)タワーレコードでのご購入はこちらから。
http://tower.jp/item/4742847/365-%5BCD

【SHO – 365アルバム絶賛発売中】[CD+DVD] 2018年7月11日発売「ラッパーとして今までに類を見ない成り上がり方を魅せてきたヒップホップ界で唯一無二の存在であるSHOの世界観が詰まったニューアルバム【365】が遂に完成!!CD19曲、DVD18曲のボリューム満点の2枚組アルバム。」

SHO iTunes https://itunes.apple.com/jp/artist/sho/id628094590

S.TIME WEB SHOP
http://stime.shop

SHO OFFICIAL FANCLUB *新規会員受付中
https://www.sho-official.com/

SHO INSTAGRAM→ iamsho365
https://www.instagram.com/iamsho365/

SHOの動くスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1501405/ja

SHO LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1301681

SHO twitter

SHO blog
http://ameblo.jp/sho0619/

SHO facebook page
https://www.facebook.com/pages/SHO-aka-STIME/516726528351360?ref=hl

SHO facebook
https://www.facebook.com/sho.stime1

SHO プロフィール
1982年6月19日生まれ、飛騨高山出身、元アルペンスキー日本代表。
今現在HIP HOPアーティストにて活躍中。
またS.TIME STYLE RECORDSの代表、自身のS.TIMEブランドもプロデュースしている。
2007年、THE GAMEの目にとまりアジア人としては異例のTHE BLACK WALL STREETのメンバーとして8つのステージを共にした。
自身のレーベルS.TIME STYLE RECORDSからは、2008年〜2010年の間にRIZE & PEACE、BRAND、ENERGYの3枚のオフィシャルアルバムを全国リリースしている。
アメリカNo1ヒップホップマガジンTHE SOURCEの誌面も飾る。
3rdアルバムENERGYからはEVEN IF IT ENDSの曲の人気が上がりカラオケの挿入歌となった。
2012年〜2015年にはSTREET MONEY Vol 1、Vol 2、Vol 3、Vol 4のストリートアルバム4枚をリリース。
HUSTLE HARDの曲ではMOBB DEEPのHAVOCと、SHO名義でコラボを成し遂げアメリカのTHE SOURCEホームページにて取り上げられた。
通算CDセールスは5万枚突破。
2012年には、Youtubeにて365回のフリースタイル動画を公開して世界初の偉業を成し遂げる。
配信シングルではLive 4 Da Moment、TOKYO TOWERの曲が、アジア人では珍しく世界で認められるハイセンスな曲となりSHOのオーラが全面的にでているMusic videoが多くの人々を魅了し、多方面のメディアから評価を得る。その後は、フジテレビ、テレビ東京、MTV、スペースシャワーなどにてMusic videoがオンエアされた。
またSHOのライブパフォーマンスの人気も高く、TYGA、IYAZ、NEWBOYZ、TRAVIS PORTER、ROSCOE DASH、WE ARE TOONZ、FATMAN SCOOPなどと共演をした。
SOULJA BOYとはアジア人初となるフリースタイルセッションを成し遂げる。
2015年にブームを巻き起こした「薬物はやめろ」ヤクブーツはやめろの曲が社会派ラッパーとしてビートたけしのテレビタックルにて取り上げられた。
また、グラミー賞3冠を獲得しているSKRILLEXと2016年に「薬物はやめろ」を渋谷スクランブル交差点で共演した。SKRILLEXからもSHOのスタイルを素晴らしいと評価された。
2016年2月10日にはTHE BESTアルバムを全国リリース。
同年、田村淳氏のテレビ番組に出演し、日本中でSHOの唯一無二のスタイルが話題になった。
更にSHOのシングル「ボウズにヒゲ」の曲がスマッシュヒットをし、EXILEのAKIRA氏を筆頭に数々の著名人がハマり日本中に拡がり2018年更なるビッグヒットが期待されている。
新曲「俺に買って」や「BABABA BALENCIAGA」では今現在世界的な広がりをみせている。
2018年7月11日には5枚目のアルバム365を全国リリース。
今後もワールドワイドなSHOから目が離せない。

みんなの反応

  1. 横田 昇平 36歳 A型

  2. SHOさん、免許証だけはガチで返してもらいましょうねwww

  3. SHO HEY HEY HEY⤴⤴
    しょうへい へーいー⤴⤴⤴
    しょうへい⤵⤵
    SHO HEY~~~~⤴⤴⤴⤴⤴

  4. まじ憧れます
    どこで会えます?

  5. 顔がイカツイのに性格優しいってマジでかっこいいよね

  6. これで薬物してたらオモロいな。

  7. 警察界のスーパースター

  8. なんか、繰り返し入ってるw

  9. リピートしてね?

  10. 3人ともオタクみたいで草

  11. ちょっと滑舌悪いよね笑

  12. ショクシーツはやめろ!

  13. 脳内麻薬やりすぎ

  14. 警視庁ラップ作ってくれって依頼されますね

  15. サムネ右の警察官笑ってるやんw

  16. サツループはやめろ

  17. 世界一職務質問される男SHO

  18. 頼むから一回だけ薬物で捕まって!

  19. 毎回思うんだけど、曲がぶっ飛びすぎなんだよな~笑笑

  20. かっこええわ
    最高やね
    しょくしーつはやめろ

  21. 太ももの裏にあるハムストリミングを肉離れしてしまいました。テーピングしたいのですが、専用のシールがなく困っています。ガムテープでテーピングしても大丈夫でしょうか?

  22. Siriが勝手に起動した

  23. 途中動画リピートしたのか自分で戻したのかと思ったw

  24. wao♪

  25. 身体鍛えたらカッコいいのに。だらしない体…。

  26. やっと会えたって指名手配犯かよwwwwwww

  27. 顔パス記録=ゴールド免許 みたいに言うなよww

  28. 流石ストイックな人だな、、、。

    そのストイックさがハボックに認められたんだな!!

タグ一覧

関連記事