相撲協会引退の貴乃花親方に芸能界から様々な声が!たけしに海老蔵も…

お勧め動画
島田紳助の愛人だった芸能人がテレビから消えてしまった【芸能情報】

【衝撃】育ちが悪い人間がする行動10選あなたは当てはまる!? 【驚愕】
https://www.youtube.com/watch?v=r2eQ2wCw93s&t=262s

みんなの反応

  1. 貴乃花さん 参議院選挙に出て下さい トップ当選しますよ 応援しますよ 国会議員になって 相撲協会を改革するのが早道です
    政治家になれば実現可能性が高まります 最善の方法だと思います それ以外考えられません 元気だして 頑張って下さい。

  2. 貴乃花を100%指示します。
    この人に欠点など一つもない!
    寡黙で誠実!
    正直で真っ直ぐ!
    大切な人や大切な相撲を守るために批判されても、自分だけの責任になる範囲でしか行動しない!だから説明不足に見えるし、話しを聞かないように見える!
    日本男児のお手本!
    武士の鑑!
    相撲の神様!
    正義と真実と信念の人!
    いつだって言い訳は、しない!
    いつだって自分1人が悪者になり大切なものを守ってきたことは、皆分かっているだろう。
    八百長が氾濫する相撲界でただ1人、完璧なガチンコを貫き!かつて、宮沢りえ、との悲恋のときも、全て自分が一方的に気持ちが無くなったことにして相手を守ったではないか!
    最近は、相撲協会の手先が昔の週刊紙ネタで、貴乃花を批判している。すなわち訳のわからない宗教にはいっているとか、洗脳されているなどという馬鹿げた一人だ。そもそも、武道をはじめ、およそ「道」を極めようとする者は、人知れず悩み苦しみ心の探求に必ずぶち当たり、その多くは、信仰を心の指針とする。信仰や宗教のどこが悪いのか!憲法でも保障されている信仰の自由を知らないのか?。私利私欲の塊で物欲だけで生きている連中に理解できないのだろう。また洗脳を受けた者は、自分で考える力がなくなり、支配される対象になるのだか、貴乃花が自己判断や自己決定をしてないように見えるだろうか?どうみても、よくよく考えたうえで、自分の意思で、しかも強い意思で、大切なものを守るために、言い訳やあさましい説明をしないで行動しているようにしか見えない!洗脳の意味も理解しないで馬鹿な批判をしてはならない!
    親愛なる日本国民に告ぐ!
    我々は、断固、かつ、全面的に貴乃花を支持しなくてはならない!
    全ての相撲ファンに告ぐ!
    貴乃花を支持し、真の相撲を愛するなら、相撲協会や八百長モンゴルプロレスラーの白鵬達が、相撲界にいられなくなるまで、批判を続けるだけでなく、真の相撲が復活するまでは、断じて相撲など見に行かないこと、テレビでもみないことである!そして、いつか必ず相撲の神様が、正しい相撲を復興させてくれると信じつづけるのだ。
    現在の八百長モンゴルプロレスなら無くなったほうがよいとの強い信念なくば、真の相撲の復興は、あり得ないとしるべきである。

タグ一覧

関連記事