高橋洋一氏が解説。
安田純平氏への「自己責任論」にも「使命論」にも覚えてしまう違和感
もろもろ議論は出ているが、人質ビジネスという邪推も…
朝日、毎日をはじめとする新聞、NHK、TBSといった地上波テレビなど、既存メディアは、真実を見せなくなっているのではないでしょうか?
YouTubeで提供される、様々な情報は、その、隠され他部分をあぶりだしてくれます。
このチャンネルは、様々な論客をご紹介し、みなさまの、ご理解のお手伝いをします。
知るは楽しみなりと申します。
ここで、どうぞ、お楽しみください。
なお、タイトルは個人の感想で、論者の見解を述べたものではありませんので、ご了解ください ^^

【コメントのご注意】
このチャンネルは、下記のYouTube コミュニティ ガイドラインに則り運営しています。
皆様のコメントも、YouTube コミュニティ ガイドラインに反するものは、削除されますので、ご注意ください。

関連動画
【安田純平さんの件】松本人志、太田光 2人の見解 10 28放送

「ワイト゛ナショー」て゛安田純平(最新)解放か゛出演者から役立たす゛認定される悲劇か゛発生(妻) テロリストに情報か゛渡ったた゛け

【大高未貴×上念司】安田さん解放におけるテレ朝玉川氏の強烈なダブスタに怒り心頭!

【衝撃 日本】中国潜水艦が危機感を感じながらも「なぜ日本はリスクを承知でリチウム電池を使用するのか?」海自のおうりゅうに対して…【海外が感動する日本の力】【日本に生まれて良かった】

【衝撃 日本】中国で今度は逆に「反日言論を規制!」米国の圧力の中、日本との関係改善の為の手のひら返しが…【海外が感動する日本の力】【日本に生まれて良かった】
https://www.youtube.com/watch?v=CZsDG2SyBVQ

みんなの反応

  1. 政府は国内外での自国民の生命、人権を保全する責務が有ろうがその責任の及ぶ範囲は法の定めの上である。その域を外れた個人を支援するのは決まりの無視か慣習の棄損となり、国家、社会に不利益をもたらす。メディアでのチンドン屋の勝手な言い分は自分の利害から見た損得勘定の帰結による。庶民を食い物にするのは良くない事だ!

  2. 「危険 壁登るな」と書いたところを登って落ちた場合、英雄なのかな?

  3. 郵便ポストの赤いのも、電信柱の高いのもみんな私が悪いのよ。ってこれは政府が責任を取れっていうことなのかな? 今の安田さんへの英雄などと言う意見も、そのたぐいでしょうかねえ。何でも自分の責任までも他人のせいにする、マスコミってそんな風潮をあおっていますね。

  4. ただの迷惑中年、安田がどうして英雄なのか? こいつはマッチポンプの疑いもあるわけで、それをちゃんと検証すべきだ。大事なのは安倍の売国的な中国訪問なのに、それをこのニュースで国民の目からそらしている。

タグ一覧

関連記事